FX

ラサーナから白髪染めヘアカラーが新発売!

ラサーナからヘアカラーが新発売になったのをご存知ですか?

ヘアエッセンスは有名なので、
使っている方も多いはず。
私もその一人です(^_^)

そのラサーナからムースタイプの白髪染めが新しく出たそう!

なんでもこの白髪染めは
髪や頭皮をいためる成分である「過酸化水素水」というものが
配合されていないのだとか。

でも染料は一般的なヘアカラーと同じなため
発色ムラは少なく、約3週間~1ヶ月も色持ちするとのこと。

つまり髪や頭皮を傷めにくいわりに
よく染まるというスグレモノ(らしい)。

実は私の母が昆布の白髪染めを利用していたんですが、
夏場は汗で色落ちしてきそうで使用を控えているんです。

昆布の白髪染めは髪&頭皮には優しいものの、
やはり色落ちはしやすいようで・・・。

なので、母にこのラサーナのヘアカラーを
プレゼントしてみることにしました♪

↓公式サイト



使い心地をきいたら、またお知らせしますね☆
 


↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



美容・コスメ | 【2012-08-31(Fri) 16:40:23】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*