FX

春名亜美ちゃんも愛用!ブログでも紹介のジュエルレインは背中にきびのケア用品☆

背中にきびのケア用品「ジュエルレイン」を知っていますか?

タレントの春名亜美ちゃんが自身のブログで
ジュエルレインを2年前から愛用していると明かしています♪




背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】



なんでも使い始めは旅行がきっかけなのだそう。
ハワイ旅行へ行く前に背中ニキビができてしまった亜美ちゃん。


せっかくのハワイで背中にきびを気にして水着を着たくない!
と思って、ネットで良いものがないか検索。


そしてジュエルレインに行き着いたということです♪


亜美ちゃんの場合、
使い始めて5日くらいから背中にきびが目立たなくなってきたとのこと!
それ以来、愛用しているんだそうです。


ジュエルレインはベタつかずにさらっとして伸びがいいので、
背中にも塗りやすいテクスチャ。


とはいえ背中に手が届かないのでは
1人で塗るのはちょっと無理… 。


塗ってくれる人がいない場合、
背中に手が回らないほど体が硬い方は
先ずは柔軟体操で体を柔らかくするところから始めたほうがよさそうですね。


我が家は下の娘が背中やお尻にニキビができやすいので
ジュエルレインを使ってみたいと思います。


ちなみにこのジュエルレイン、
定期的に発送される基本プランが初回なら1,000円offで購入できます。
↓↓↓
Jewel Rain(ジュエルレイン)



夏が終わったからと油断せずに
こういう季節だからこそきちんとスキンケアしたいですね♪


  




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



ボディケア | 【2012-10-25(Thu) 23:56:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*