FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もうすぐ12月になっちゃう!

あれれ?!もう前の記事から1ヶ月も経っている~!そんなに時間が経った感覚はなかったのにビックリ。

昨年10月の引越から1年、今年2月には第二子カツサンドも産まれて生活に大変化があったとはいえ、あまりにも早く過ぎた1年だったな~。オットも同じ感想とのこと。

家のことにしても、子どものことにしても嬉しいことのはずなのに、なんだか精神を磨耗したかんじの1年。

来年は気持ち的にもうちょっと余裕の持てるようにしたいな。

乳児がいて、さらに兄弟がいると生活時間の調整がホントに難しいな~って思う。上の子の幼稚園のしたく等の諸々の世話、下の子の授乳やオムツ替えなんかで、何をするにも時間がコマ切れになっちゃって・・・。

このコマ切れ時間をうまく使いこなせないトンカツなのでした・・・。

カツサンドのお昼寝がもうちょっと定まってくれればいいんだけど、20分で起きちゃったり1時間寝ていたりとさまざま。

ベビーサークルにいれて泣かれっぱなしなのもしんどいので、開き直っておんぶして家事をしていたら首が回らなくなるくらい肩コリになっちゃうし、なかなか思うようにいきませんな~。

ああ早く接骨院へ行ってほぐしてもらいたい~!


↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



子育てイロイロ | 【2008-11-28(Fri) 00:36:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
