FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無事に発表会が終わりました☆

インフルエンザ旋風

1月の第4週は休園になったカツサンドの幼稚園。

 

でもこの2日間の休園が効いたのか、

その後は徐々に落ち着きを取り戻して

今週の発表会は無事に終了しました!

 

カツサンドの衣装姿♪

↓↓↓

 

CIMG0720

 

 

全園児数300人ちょっといるマンモス園なんですが、

発表会当日のお休みは

 

年少児一人

年中児三人

年長児はゼロ人

 

だったそうです!

 

その前の週の月曜日に

100人が欠席だったそうなので

驚異的な少なさですよね~。

 

でもそれでもお休みしなければならなかった

お子さんもいるわけで、

 

楽しみにしていただろうに…と思うと胸が痛いです(>_<)

 

ちなみに我が家のカツサンドのクラスは

オペレッタ「3匹のこぶた」を演じました(^^)

 

ナント兄のエビカツが年少さんのときの演目と同じ!

 

兄の出演ビデオで何回かみたこともあったせいか、

すぐに振り付けも覚えてしまったカツサンド。

 

発表会当日も楽しかったと言っています☆

 

もうすぐ年少さんの年も終わり・・・。

早い一年だったなぁ~。

 

来年の担任の先生が、

今年の副担任or担任の先生になることを祈るばかりです!




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-02-05(Sun) 09:03:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
