FX

読売ファミリーサークルでジャイアンツ戦のチケットをゲット!

先日オットとエビカツが観戦したジャイアンツvsヤクルト戦。

 

このチケットは実は読売ファミリーサークルで

あたったものなんです。

 

試合開始は14時、チケット引き換えは10時開始なんですが

ネットで調べてみたところ朝の8時くらいから並ばないと

座れないことがあるとか・・・。

 

オット&エビカツも朝の7時過ぎに家を出ました。

そのかいあってちゃんとチケットをゲット!

 

CIMG3496

 

 

運よく球場全体が見まわせる席だったそうです。

 

引き換え時間開始くらいに並んだ人は、

もう立ち見だったそう。

 

それにしてもなんだかイロイロともらってきましたよ~

CIMG3505

 

 

この日に両方のチームがホームランを打ったらビックマックがもらえる

という券もついていて、まさしく両チームがホームランを打ちました!

CIMG3511

 

後日、しっかりビックマックを食べてきましたよ♪

 

でもよ~く考えてみると、タダより高いものはない?って感じも・・・。

 

朝早く出たので、お昼は近くのファミレスで食べて、

時間つぶしに遊園地で乗り物にも乗ったとのこと。

 

だったらまだ販売されていたC券を普通に買って、

素直に試合開始時間ちょうどに行ったほうが

無駄がなかったんじゃないの?と思ってしまいます^_^;

 

特にこれからの時期は並んでいる時間が暑くなるし、

もしまた行くなら普通にチケットを買って行ったほうがよさそう

だなぁってわたし的には思いました。

 

とはいえ、それで何回もいかれたら大変な出費になっちゃいますが(笑)




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-07-07(Sat) 11:05:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*