FX

蚊に刺され ないオット・・・

我がオット。

昔から蚊に刺されても一晩もしないで

痒みが治まってしまう羨ましい体質だったんですが・・・。

 

一昨年あたりから

蚊が寄ってきても刺されない

というさらに羨ましい体質になりました!

 

数日前なんて、

夕方に1時間ほど庭の草むしりをしていたオット。

 

さすがにこれは刺されるだろうなぁと思っていたのに、

2ヵ所ほどちょこっと刺されかけた?くらいでビックリ~。

 

なんでも体中に蚊がたかって、脚や手に止まってはくるんだけど

みんな刺してこないんだそうな・・・。

 

ここまでくるとコワイ!

 

もしかしてこの人には青い血でも流れいるんじゃ?!

と思いましたが、指先の切り傷からは赤い血がでてきてました^_^;

 

いったい何がきっかけでオットがこんな体質になったのか不明・・・。

 

同じような体質の方っていらっしゃいますか~???




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-08-21(Tue) 15:37:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*