FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中学生のニキビ スキンケアの対策

中学校3年生になった甥っ子。

夏前くらいからニキビに悩まされるようになったとのこと。

 

そっか~、青春だね~なんて思ったけど、

痛いし、気になるし困っていると

ママである実姉から聞いたんです。

 

そこで真鍋かおりさんでもおなじみのプロアクティブを

思い出し、使ったことがないというのでプレゼント☆

 

↓無駄のないシンプルパッケージで届きました

CIMG1749

 

【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!

 

 

使い始めて10日くらいの状況を聞いたら

“なんか少しよくなってきたみたい!”と言っていたんです。

 

その後も使い続けていたところ肌にあうようで、

“このまま使ってみようと思う!”という連絡がきました♪

 

ヨカッタヨカッタ!

にきびは命にかかわるってわけじゃないけど、

なんたって顔にできるから気になるもんね!

 

7月に会ったときはニキビが痛々しかった甥っ子。

次回に会うときはどんなかんじになっているかな?

 

ニキビを気にせずに受験勉強をガンバれるといいな(^_^)




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2012-10-19(Fri) 11:22:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
