FX

シャーク スチームクリーナーの口コミを読んで注文しちゃいました~!


子供のクリスマスプレゼント探しをしていたところ、

楽天でシャーク スチームクリーナーの口コミを

通りがかり?で見つけて一気にクチコミを読んじゃいました!




コレがシャーク スチームクリーナーです↓

>>シャーク スチーム ポータブル



そしてまんまと欲しくなってしまいったワタシ(^^;

だって腱鞘炎になって以来、一応治ったとはいうものの

掃除とか料理で包丁を持ったりする時間が長いと手が痛むんだもの~!



これならきっと楽に掃除ができるに違いない!と思ったわけデス♪


どうせなら床もシャーク スチームクリーナーできれいにしたいと思って、

モップとポータブルクリーナーのセットを注文しようと決意!



あれ?でも我が家って床暖房がはいっているんだけど、

使ってもいいのかなぁ?とショップジャパンに質問してみたんです!


すると「床暖房が入っている場合はご使用できません」とのこと。

がちょ~ん!!!

まぁスチーム=水と電気製品では相性が悪いのは仕方ないか・・・。



そんなわけでモップの方はやめて、

ポータブルタイプの方だけ注文しました♪



この時期だから注文してもすぐに来ないのでは?と思ったけど、

これもショップジャパンに訪ねたら4日くらいで届くとのこと。


それなら大掃除に使えるわ!ってことで注文しました♪



ハウスクリーニング屋さんにきてもらうこともちょっと考えたけど、

さほど変わらないお値段でシャーク スチームクリーナーが買えるならずっと使えるし♪



窓ガラスとか玄関の床とかも付属のアタッチメントを変えて

掃除ができるのも魅力的♪

早く使いたいわ~ん!




公式サイトにスチームモップとのお得なセットもありましたよ♪

     ↓↓↓

>>シャーク スチーム ポータブルで家の中をキレイにする♪



シャーク スチームクリーナーでわたしが掃除好きに変身したりして?!


な~んて自分に期待してます(笑)


   


↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



家事イロイロ | 【2012-12-19(Wed) 02:28:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*