FX

父の日のプレゼントは準備した?

父の日のプレゼントはもう準備OKですか?

 

わたしは「まだまだ時間あるさ~」とのんびりしていたら、

気がつけばこんどの日曜日じゃん!という事態になりました(^^;

 

プレゼントは義父の大好きな湯葉にしようと決めていたから、

なんだか安心しちゃっていたんです(って言い訳か・・・)。

 

で、以前も注文して美味しいとわかっているゆば甚さんにオーダー!

 

             ↓↓↓

 

海老身上の湯葉巻きセット ゆば甚・楽天店

 

 

しようと思ったら、

「すでに予約がいっぱいのため18日以降のお届けになります」

なんてサイトトップに書いてある~!

 

がび~ん!

 

実は母の日も2日ほど遅れてしまったので、

父の日まで遅れるわけにはいかない!と

あちこち覗いてみたんだけど

どこもけっこう父の日には間に合わない状態で・・・。

(イマイチ気に入らない商品の店ならあったけど(^^;)

 

でもあきらめずにさらにネットで検索したら、

父の日に間に合う生湯葉の専門店『ゆばふじ』を発見!

ぐるなびだから安心感があるし、とっても美味しそう!!!

 

ちゃんと16日に配送してくれるという返信もきてホッとしました~!

 

※わたしが頼んだのはコレ↓↓↓

生湯葉詰め合わせセット-香-(生湯葉専門店『ゆばふじ』 ぐるなび食市場店)

 

 

今年の目標は

「素早い対応」だったはずなのになぁ~。

 

改めて気持ちを引き締めて、

残りの半年をがんばらねば~と思ったワタシです☆




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2013-06-12(Wed) 17:23:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*