FX

初日からいきなり?!

やっと今日から新学期!

はぁ、これで一息つけるよーと思っていたら

またもや息子エビカツがやってくれました!

 

2学期の初日早々

「お腹が痛い」と言って通学班の集合時刻になっても

トイレから出てくることができません・・・。

 

それでもなんとか通学班のみんなに追いつける時間内に

出てきてくれればいいなぁと思ったんですが

トイレから出てきたのは通学班の子たちが出発してから

すでに10分以上が経過してから。

 

これじゃいくら急いでも

もう徒歩では通学班の子たちには追いつけないと思って

 

自転車の後ろに乗せて通学中の子供たちが見えるところまで

送り届けてきました。

 

今朝の腹痛は、昨日便秘気味だと言っていたので

その影響で朝一気にウェーブがきたということのよう。

 

でもまた以前のような反復性腹痛の症状に

戻ってしまうのではないかとちょっと心配です・・・。

 

明日からはスムーズに投稿できるといいんですが・・・。




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2013-09-02(Mon) 09:18:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*