FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新年あけましておめでとうございます

2014年となりました!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

前回のこのブログの更新日をみたら、

なんと11月29日になっていてびっくり!

まさか12月にいちども更新しないままになっていたとは・・・。

 

最近、月日が立つのが早すぎます(^_^;)

 

12月はお決まりの師走のバタバタ。

年末年始は、息子とパパはソフトテニス三昧。

なんと1月1日をのぞいて、パパの仕事が休みになった

12月28日から5日までず~っと毎日テニスコートへ行ってました。

 

1月6日はパパが新年早々代休をとって

今シーズン初のスキー場へ。

 

ただわたしは昨年からの股関節痛のため、

今年も滑るのは断念して娘とひたすら雪遊び。

 

でもそれもけっこう疲れますね(笑)

雪遊びだけで微妙に筋肉痛になってしまった私です・・・。

 

下の娘はいま発表会に向けて

毎日“アラジンと魔法のランプ”の練習中。

果たしてどうなることやら?!

 

来年は小学校1年生になるなんて

ほんと早いな~って思いますが、

上の子と違って安心してみていられるかんじがするのは女の子だから?

 

くもんへ通いたいとずっと言っていて

その決意が硬いようなので、

兄エビカツの時と同様に2月から通わせようと思います。

 

週に2回のくもん教室への送迎が入ると、

わたしの生活もこれまでと変わるため覚悟しなきゃ~ってかんじです。

 

今年もマッタリ更新していく予定です☆

よろしくお願いします。




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2014-01-19(Sun) 10:28:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
