FX

さくらさん

長年のブロ友であるさくらさんのブログ“ひなたぼっこ”の更新が止まって約1ヶ月。

いつもこまめに更新している方なので、最新記事の内容が内容だけに心配で・・・。

毎日訪問してはブログランキングをポチッとしてます。

うちのカツサンドと同級生のヒナちゃんという女の子がいるさくらさん。

そのヒナちゃんが生まれてすぐに病気が判明して、闘病しながら子育てされています。

ブログには病気のことをはじめ、さくらさんのポジティブな考え方や、娘のヒナちゃんとのやりとり、旦那様でありチチさんとのこと、お料理の話などがアップ。

お互いのブログを行き来したり、メールのやりとりをしたり・・・。

そのうち私のこのブログは更新がかなりまばらになってしまいましたが、さくらさんはずっと更新を継続。

ただこの1ヶ月は更新がないので、ちょっとずつさくらさんのブログのランキングが下がってきてしまって…。

子育てママにとっても読み応えのあるブログなので、ぜひ訪問して下さい!
  ↓
ひなたぼっこ~ひだまりカフェ~


私もまたこのブログの更新をしていこうと思います。
 
 


↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



未分類 | 【2016-10-17(Mon) 12:47:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*