FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラストカブトムシ・その後

10月20日の記事でカブトムシの♂がまだ1匹存命中と書きました。

その後も彼は生き続け、ついに初代カブトムシの10月22日の記録を塗り替えることに成功獵

しかしながらこれなら11月もイケる?!と思っていた矢先、11月1日の朝にひっくり返ったまま動かなくなっていました輦

とても残念だけど、でも寒波襲来前でよかったのかな…。

夏の虫なのに、あまりにも寒い中じゃかわいそうだもんね…。

カツサンドは毎日飼育カゴの中を覗いては“カワイイ~”と嬉しそうに言っていたので、しばらくは居なくなってしまったことに不思議がるかもしれないです。

いっぱい居た時はいつまで続くのぉ~?!って思ったけれど、やっぱりみんないなくなっちゃうと寂しいです殮

とはいえ来シーズンはいったい何匹になるの?!と考えると、それはそれでウウ~ンって感じなんですが嶺

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



カブトムシ | 【2009-11-03(Tue) 01:06:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
