FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かけっこトレーニングその後

一緒に走る練習をした翌日も、幼稚園でリレーの練習があるとのこと。

帰ってきたエビカツに、さりげなくリレーはどうだった~?と聞きました。

すると“また抜かされちゃった~”と・・・

どうやらイザとなると、走る際の注意事項なんてすっかり忘れてしまうらしい玲

まぁ考えてみればそれもそうかぁ~

やっぱり付け焼刃じゃ走るフォームは身につきませんね蓮

そうそう。一昨日の練習後は頭が痛いと言い出して、お風呂のあとにはナンかちょっと気持ちも悪い・・・と言い出してビックリ聯

おそらく原因は、走りすぎと湯船でブクブクやりすぎての酸欠ではないかと・・・

しばらく寝たらすっかり治ったけれど、ちゃんと準備運動&整理体操をすべきだったな~と反省。

ああ、それにしてもこの後は雨続きで走る練習はできそうにないな~輦

まぁ本人は“運動会が終わっても走る練習はずっとする!”と言っているので、来年に向けて続けていこうと思います獵

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_12.gif" width="80" height="15" border="0" alt="人気ブログ

ランキングへ">
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長男エビカツ | 【2009-09-30(Wed) 11:45:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
