FX

やっと終わったシルバーウィーク

ヤレヤレやっと終わりました~。はぁ長かった~。

といっても月経痛で体調が悪かったので、家事も子どもの相手もオットがかなり助けてくれました。ありがたやありがたや~。

連休中日には狭山市の智光山公園こども動物園へ、エビカツとカツサンドまでもを連れていってくれるとは獵

いくらなんでも1歳6ヶ月のカツサンドまで1人でつれて行くのは大変だと思い、カツサンドは置いていって~と言ったものの、それじゃカツサンドがかわいそうだからと3人でお出かけ。

健脚のカツサンドなのでほとんどを自分で歩いて、ダッコをせがんだのはサル山をみる時くらいだったらしい。

それにしても高速道路はGW並みの渋滞だったそうだし、連休中のゴミ出しの際は出されているゴミの少なさに驚きましタ聯

みんなそれだけ出かけているってことなわけで、不況不況と言いながらみんなお金あるな~と感心。

幼稚園も今日からはじまったわけですが、エビカツのクラスでは4人が旅行で休んでいたとのこと。

でも明日は運動会のリハーサルがあるそうなので、クラス全員勢ぞろいかな令

あ。早く走り方をエビカツに教えてあげないと、運動会本番になってしまう~。

購入した本を読んで、ナルホド~!と感心したところで止まってしまっているトンカツママなのでした玲

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2009-09-24(Thu) 23:54:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*