FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雪にビックリ!

先週の金曜日はエビカツが幼稚園から仲良くしてもらってるお友達の家へオジャマ~。

楽しいひと時を過ごしました

…がイザ帰ろうと5時過ぎにお友達の家を出ようとしたら、いつの間にか雨も振り出していてメッチャ寒い!

まぁもしかして雨が降るかもと、折りたたみ傘2本とベビーカーのレインカバーは持参していたので事なきを得たんですが、帰路はダウンを着ていたにもかかわらずスゴイ寒かった!

ワタシは子供たちと寝てしまったので知らなかったんだけど、0時頃にオットが仕事から帰ってきた時は外はガンガン雪が降っていたそう!

明け方4時過ぎに授乳でワタシが起きた際、シャッターに雨があたる音がやけにウルサイなぁと思ったのは雪だったみたい

朝8時近くになってシャッターを開けたらアラッびっくり!

けっこう積もっているではありませんか

こんな時期にまさか埼玉南部で雪景色にお目にかかれるとは思ってもいませんでした~

↓そのときの我が家の車
yukigesiki.jpg

41年ぶりの記録なんて聞くと、意味もなく何だかトクした気分です

もういくらなんでも埼玉南部で雪が降ることはないでしょうが、また今週末はこの時期にしては強い寒気がくるのだとか!

今日は暑いくらいだったし、こうも寒暖の差があると体調が狂いそうでコワイですね。
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



その他イロイロ | 【2010-04-19(Mon) 22:23:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
