FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2歳3ヶ月の女の子

現在2歳3ヶ月のカツサンド。
2歳といえばいわゆるイヤイヤ期。カツサンドも何かにつけてアレイヤ!コレイヤ!ソレイヤ!状態で、イヤイヤ期の王道をばく進中

先日のエビカツ眼科健診でひっかかるの巻では、平日なのでオットに預けられるわけでもなくカツサンドも一緒に眼科へ行ったんですが疲れましたー

絵本・お絵かきグッズ・音の出ないぬいぐるみ等のおもちゃなど、騒がない対策はしていったものの普段は行かない場所のせいか興奮気味で、歌うわ踊るわ、注意すれば奇声をあげてハイテンション…。

内科ではないのでグッタリした人がいるわけではないけれど、病院は病院なので静かにさせておくのが大変でした…

カツサンド自身が具合が悪いわけでない限り、もうカツサンド同伴でエビカツのお医者さん受診はカンベンして~という気分デス

でもそうも言っていられない時もあるんだろうなぁと考えると憂鬱…

待ち時間対策として、前におもちゃ屋さんの店頭にサンプルで出ていたピットランドを買っておこうかなぁと考えてます

ピットランド(ネイチャー)ピットランド(ネイチャー)
()
ぼりゅうむ・わん・プロダクツ

商品詳細を見る

これなら音も出ないし、おもちゃ屋さんでは飽きもせずやっていたのでかなりの時間稼ぎができるかも

いろいろなシリーズがあるけれど、とりあえずカツサンドが知っている生き物が多く入っているものにしよう!

もちろん買っても、遊ばせるのは病院の待ち時間だけにするつもり!

そうしないと肝心なときに集中して遊んでくれそうにないので(笑)

よかったらお一つピットランドをいかがですか~?!

↓牧場もカワイイ~!
ピットランド(牧場)ピットランド(牧場)
()
ぼりゅうむ・わん・プロダクツ

商品詳細を見る
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長女カツサンド | 【2010-06-04(Fri) 18:06:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
この商品、本屋さんで見たことあります~!!!
眼科にちゃんとおもちゃ持参で行くなんて偉い!!!
うちは、前にパパの眼科に意味もなくついていったとき、待合室にあった絵本を読んだりはしたものの、椅子の下くぐってあそんだり、暴れまわっておりました(恥)

↓旦那さんの高所恐怖症ぶり、うちのパパと一緒です~!

応援ぽちぽち☆
2010-06-06 日  05:47:33 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
そういわれてみると本屋さんにも置いてあったことがありました~
ホント元気な子を医者の待合室で待たせるのって苦行のようです(-_-;)
応援ポチありがとうございます!
2010-06-07 月  04:09:23 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
