FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ナニが原因?

ここ1週間ほど、カツサンドのお腹がゆるめ~

昨日の夜中は3連発ウンチをしたのに、夕食後にまた2回ゆるめのウンチをしました。

ただ元気はあるし、ゴハンも食べてフォローアップミルクも飲んでいる…。

ウンチをひっきりなしにしっぱなしというわけでもなく、ロタのような異常なニオイがするわけでもないので、このまま様子をみていようと思います。

肌着を股でパッチンするタイプではなく、タンクトップにしちゃたのでお腹が出ることが多くなったのが原因かも?と考えて、また股パッチンの肌着に戻したものの変わらず。

あとの心当たりはやたらとオヘソが気になるようでよくいじってるのがよくないのかなぁ???

とにかく早く落ち着いて、夜中のウンチはしないでほしいものです

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長女カツサンド | 【2010-06-08(Tue) 08:41:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うちの子供たちもみんなお腹だして寝ています(^_^;)
カツサンドちゃん、心配ですね!

応援ぽちぽち☆
2010-06-09 水  05:37:37 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
くうちゃんっちも、やっぱりお腹でちゃいますか~!

って自分も小さい頃はそんなの気にしなかったような気がします(^^ゞ

カツサンドのウンチは、昨日は夜中はなくて、日中も2回だけ(うち1回は普通のウンチ)だったのでだんだんと落ち着いてきているようです☆

ご心配&いつも応援ポチありがとうございます!
2010-06-09 水  08:57:21 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
