FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そりゃ無理でしょー!

どこをどうネットサーフィン(死語?)していてたどり着いたのかよくわからないのだけれど、面白い記事を見つけました~
 ↓
ヤフオクで家族に責められるお父さんに同情の声多数

これは確かに内容的には家族が横暴?って思うかもしれないけど、やっぱり22万円は無理デショー!

でもヤフオクって現金払いなわけで、このお父さんはずいぶんと動かせるお金があったんだな~って感心。そんなのそもそも我が家にはナイですもの

ちなみにこの記事、本文の最後についている関連リンクも読むのがポイント。

質問をした人がホントにお父さんかどうかをチェックした人がいたりします

この間の日曜日は父の日。

このお父さんは何かプレゼントをもらえたのかなぁ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



その他イロイロ | 【2010-06-23(Wed) 12:14:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
記事読みました~!
全然笑えません~(^_^;)
勝手に22万だなんて、出品だけで済ませてもらえるのがありがたいぐらいだと思ってしまいました!
うちなら離婚問題ですよ~(笑)

応援ぽちぽち☆
2010-06-24 木  06:55:43 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
確かに我がオットにやられたら、将来的にも禍根を残す事件ですよね^^;
離婚問題になるとまでは考えてなかったです~!まだまだワタシは甘いですね(笑)
いつも応援ポチありがとうございます☆
2010-06-24 木  12:22:03 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
