FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツサンドの風邪引き

15日からはじまったカツサンドの発熱は、結局17日の夕方から37度台前半をキープするようになって、翌日から平熱に。

ちなみにカツサンドの平熱は、兄エビカツほど高くはなくて36.7~8度くらい。

ただこの平熱に戻ったとほぼ同時くらいから鼻水が!

21日の現在もまだけっこう出てます

高熱よりは楽そうとはいえ、まだ上手く鼻をかめないので鼻水が垂れてくると大騒ぎ…

もうそれなりにしゃべれるのだから口で言ってくれればいいのに、こちらが鼻水だと気が付いてふいてあげるまでワーワーわめいてる~

とはいえ今回の風邪引きで参ったのは、何日かお外へいけないことで気分転換になることがないせいか情緒不安定になったこと

ちょっとしたことで泣き喚く、

やみくもにモノを投げたり蹴飛ばす、

夜中に目が覚めたらひたすら泣き続けてちょっとやそっとじゃ寝ない、

などなど…。

そんなわけで日・月は、外出したり遊びの相手を多めにしたりするように気をつけました。

おかげで今はまた夜も寝てくれるようになったし、半狂乱みたくなることも止まってホッ。

とはいえ2歳児特有のイヤイヤはしっかりありますが

早く鼻水もスッキリするといいなぁ~

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



健康・病気 | 【2010-07-22(Thu) 06:28:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
夏風邪かな~?
カツサンドちゃんも大変だろうけどママもストレスたまっちゃいますね(>_<)
早く完治しますように!

↓エビカツくんのケーキ、トッピングが超豪華ですね(*^^)v
美味しそうです♪
エビカツくん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

応援ぽちぽち☆
2010-07-22 木  18:24:21 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
まだ鼻水がスッキリしないカツサンドですが元気いっぱい!
昨日はプールへ連れて行ってきました~
とりあえず悪化した様子もなくホッ!
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-07-26 月  08:14:27 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
