FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

我が家の鼻水吸引機

このあいだ夏風邪を引いてしまったカツサンド。

心配した発熱も3日目の終わりごろから下がって、その後は鼻水祭りとなりましタ~。

そこで役に立ったのが鼻水吸引機トパワースマイルKS-700

半年ほど前に購入して、風邪ひきのたびに大活躍~

ホントにこれいいですよ~ん ↓




まだ鼻水をうまくかめないカツサンド。

今回の風邪ひきでは“鼻水を吸ってあげるよ~”と言うと、自分からゴロンとするように!

以前はこの機械をみるだけで逃げ回っていたのに!

たぶん鼻水を吸ってもらったあとはラクチン!ということを覚えていられるようになったのでしょう

兄エビカツもアレルギー性鼻炎で鼻が詰まって苦しいということがあって、そんな時はこのパワースマイルKS-700が活躍。

購入してよかった~としみじみ思っている我が家でありマス

↓ちなみに我が家のパワースマイルはブルーです☆
100721_141731.jpg
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



健康・病気 | 【2010-07-26(Mon) 08:53:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
