FX

ビリーズブートキャンプ再入隊中

職場の健康診断を明日に控えたオット。

ここ2ヶ月ほど、健診に備えてまたまたビリー隊長の元に再入隊

1日~2日おきくらいにエクササイズしているかんじ。

↓オット使用のビリーグッズ
CIMG0689.jpg

お腹まわりもだいぶ引き締まって、チョッピリ割れる兆しが?!

オットは主にDISC2の応用プログラムをやってから、自分で腹筋をプラスしてやっている模様。
(でも昨夜は軽くやるってことでDISC3をやってたな~)

なんでも腹筋は“やっと100回できるまで復活した”らしい。

たぶん5回も満足に出来ないトンカツへの嫌味か~?!

それにしてももうチョット軽くして続ければいいのに~ってハタから見ていると思うんだけど…

おそらく今夜もう一度やったら、冬のスキーシーズン前までまた封印されてしまうんだろうなぁ

とはいえやらないよりはやったほうがいいわけでして。

まぁラジオ体操で筋肉痛になるトンカツにあれこれ言われたくないよね

ちなみにオットのビリーズバンド(上の写真にある黒いゴムバンド)は2代目。

一つ目は、使いすぎたのか汗の塩分で劣化したのか切れてしまいました~

ヨガマットはオットの汗がしみこんでいるカンジで、トンカツはとても使う気になりませぬ…

ホントはトンカツ用に買ったんだけどネ

さてトンカツもラジオ体操やろうかな?

↓アナタも入隊してみる?


関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



愛しのオット様 | 【2010-08-03(Tue) 10:37:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*