FX

カツサンド半狂乱

今週の月曜日は珍しく早めの帰宅だったオット。

いつもなら子ども達が寝た後にカブトムシの世話をするのだけれど、夏休みチョット就寝時間が遅めになっていることもあって子供たちも一緒にお世話に参加

↓カブトムシケースだらけの玄関土間。屋外にはジャンボケースでまだいっぱい
CIMG0044.jpg


…と、しばらくして泣き喚くカツサンドの声が!

なんでもカブトムシが飛んで、カツサンドの靴に止まったとのこと。

何事かとトンカツママが現場?にいった時にはすでにカブトムシはパパが確保していたものの、カツサンドはまだパニック状態

部屋に連れて行って何とかなだめて収まりました~

困ったことにそれ以来、カブトムシのケースが置いてある玄関かこわくなってしまった様子。

特に暗くなると“コワ~イ!”と言って、廊下に出るのをためらってしまうほど…

どうもこの事件以来、カツサンドがトイレにあまり行こうとしなくなってしまった

おそらくトイレへ行く=廊下にでなきゃならないということが原因なのではないかと…

非常にゆるく・ぬるく・いい加減に、トイレトレーニングともいえない状態のカツサンドのトイレ。

さて今後どう進めようかとさらに迷う事態に

とりあえずカブトムシは外に出して飼ってもらうしかないかしら?
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長女カツサンド | 【2010-08-04(Wed) 14:32:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*