FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日焼けでイタタ・・・

先日の8月8日(日)に、茨城県の大洗サンビーチへ行ってきました

買ったばかりのラッシュパーカーもしっかり着て、ツバつきの帽子をかぶって、日焼け止めも塗っていたんですが…。

途中で塗り足すのを怠ったために、砂浜遊びで直射日光にさらされている時間が長かったフトモモが紫外線の犠牲になってしまいました

↓上が日焼けした翌日(昨日)、下が翌々日(今日)
CIMG0734.jpg

CIMG0736.jpg
※太い脚ですいません

昨日はヒリヒリと痛かったのが、今日はイタかゆいような感じになってきてます…

↓こんな時に頼りになったのが
オルビスのボディ用美白ジェル【ボディホワイトニングジェル 180mL(医薬部外品) 】化粧品
ボディ用美白ジェル【ボディホワイトニングジェル 180mL(医薬部外品) 】化粧品

これを使ったおかげでそんなにひどくならずに済んだのかな~?って思います。

オルビスの商品は100%オイルカットで肌に優しく、どれも安心して使えるので、ここ10年ほど化粧品関係はほとんどオルビスを使ってます

もちろん日焼け止めもオルビス!

ビーチテントでの休憩時、オットには塗り足してあげたのに、自分のケアを忘れてまたカツサンドの砂遊びの相手をしちゃったのが悔やまれます~

オットなんて上半身は何も着ないでずっと海に入っていたのに、まったく日焼けしてないんですよ~!

みなさんも日焼け止めはしっかり塗って、さらに休憩時もしっかりまた塗り足すようにしてください!

日焼けした色も捨てがたいけど、痛い思いをしたうえに年をとってからシミとなって現れます

くれぐれも万全ケアで海水浴&プール遊びをしてくださいネ

↓オススメ日焼け止め!SPF50です☆
透明感あふれる快適感触を追求したオルビス最強のパワフルUVケア【サンスクリーン(R)スーパー50ml】化粧品
透明感あふれる快適感触を追求したオルビス最強のパワフルUVケア【サンスクリーン(R)スーパー50ml】化粧品
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



健康・病気 | 【2010-08-10(Tue) 22:35:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
一日でこんなに日焼けするもんなんですね(驚)

↓スケジュール機能ってそうなんですね(>.<)
私はいつも習い事を忘れちゃうので、昭和的に(笑)カレンダーに書いてます(^_^;)

応援ぽちぽち☆
2010-08-11 水  07:19:20 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
一日でというほどでもなく、たぶん海にいたのは4時間くらいだったと思います。

脚が直射日光を受けていたのはこのうちの半分くらいじゃないかと思うんですが、こんな状態になっちゃうんですね~

“昭和的”っていい表現ですね(笑) 私も家族向けにカレンダーにも書き込んでるんですが、それプラス携帯のスケジュールに入れてます☆ 出先で忘れないうちに入れられるので便利です♪

いつも応援ポチありがとうございます!
2010-08-11 水  08:22:04 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
