FX

大洗サンビーチ情報☆

先週の8月8日(日)に茨城県の大洗サンビーチに行ってきました~
※関連記事:日焼けでイタタ…

これから大洗サンビーチへ行こうかな?と考えている方に参考にしてもらえたらと思って、姉妹サイトのHP:育児でゴキゲン?!のほうにまとめてみました

よかったらご一読くださいませ☆

↓育児でゴキゲン?!のトップページにある更新履歴からドウゾ
http://www.ikujidegokigen.info/

とはいえ今日・明日はくもりがちの大洗のようで…。

台風の影響が残って、風が強く波も高いみたいです

海水浴をするなら、日曜日は晴れ時々曇りの予報になってるので、行くなら日曜日になるのでしょうか???

↓参考になりそうなサイトです

大洗町の天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/marine/8/22012.html

大洗サンビーチの海の家野火売店のHP
http://nobibaiten.web.fc2.com/index.html

今日からお盆休みという方も多いのではないかと思います♪

よい週末をお過ごしくださいませ


関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-08-13(Fri) 07:51:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
海に行きたい行きたいと思いながら、なかなかパパの休みとお天気が重ならなくて困っています(^_^;)
お盆過ぎたら、クラゲだらけなんでしょうか?←イメージ

↓このもちもちパン、お友達ブログでも見たことあります!
ソーセージ入りおいしそう!
うちの場合、ポンデリングとかもちもち系が苦手なんでどうかな?と思ってたんですが・・・夏休み、暇だし、一回試してみようかな?と思います(^^)

応援ぽちぽち☆
2010-08-14 土  06:47:42 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
8月8日(日)の大洗サンビーチで、オットとエビカツはクラゲを一匹みたそうです。
海の状況はその海水浴場のパトロールに、事前に電話できくといいらしいですよ~
もちもちパン、ぜひ試してみてください♪
いつも応援ポチありがとうございます☆
2010-08-15 日  08:56:13 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*