FX

平日のさいたま水上公園

昨日は予定通りさいたま水上公園へ行ってきました

平日だからそんなに混んでいないだろうとタカをくくって11時頃に園内入場。

そしたらアレレ?思ったよりも混んでいて、すでに子供プールサイドの日陰にレジャーシートを敷く余裕ナシ。

でもこんな時もビーチテントがあるので安心~

午後から陽がさしてくる方角に背を向けてビーチテントを設置♪

毎回00分から5分間ある波のプールには欠かさず行って、流水プールも何週もグルグルして、変形プールでエビカツの水泳練習をして、子供プールでカツサンドが滑り台をして…というふうに満喫してきました

入場は11時と遅めだったけど、帰りはナント園を出たのは17時5分

入場料のモトはとった!ってかんじです

驚いたのは、駐車場のはしっこのほうまで車がとまっていたこと。

この時間だったので台数は少なくなっていたけれど、端っこの奥のほうにも残っている車があったということは、きっと満車に近い状態になったのではないかな?と。

平日とはいえあなどれないな~

昨日の感想も含めて、HP:育児でゴキゲン?!のさいたま水上公園情報を更新しました

↓育児でゴキゲン?!のトップページにある更新履歴からドウゾ☆
http://www.ikujidegokigen.info/

今日・明日は曇りの予報になっている埼玉。

でも土曜日からはまた暑くなってくるみたいなので、夏休みの思い出ラストスパート!ってことでさいたま水上公園はいかがでしょう

我が家もまた土曜日は水上公園プールへ行く予定です。

こんどは加須はなさき水上公園プールにしようかな?
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-08-19(Thu) 09:57:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
すごいなー
流水プールもあるし波もあるんですかー??
夏を満喫していますねー♪
うちはちょっぴりお疲れモードです(笑)
2010-08-20 金  01:17:15 |  URL | ぱーくぱぱ #- [編集]
スライダーもあるんですよ~☆
他にも3ヶ所に同じようなプールがあって、やはりいろんなプールがあるんです♪
料金は同じく大人700円・こども200円!なので激混みなんですけど^^;
今日もまた行ってくる予定です。ああ日焼けが気になる…
2010-08-21 土  06:45:31 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*