FX

コンタクトレンズショップ

視力の悪いトンカツ

メガネかコンタクトレンズがないと生活できません

普段は主にメガネをかけているんですが、お出かけとかココゾのイベント(入学式とか)の時はコンタクトを使ってます。

そんな使い方なので、コンタクトレンズは使い捨てを愛用。

ずっとチバビジョンのデイリーズアクア!




今回は眼科で処方してもらわず、ネット通販のコンタクトレンズショップ.jp利用。

これまでもネット通販でコンタクトレンズを購入してたんですが、こちらのショップは今まででいちばん迅速な対応でした

通常お安いコンタクトレンズのネット通販だと、オーダーして入金してから3週間くらいかかるのが普通。

でもこのコンタクトレンズショップ.jpは、1週間ほどで手元に商品が到着

トンカツの場合は、

8月11日の午前中にオーダー&入金、

8月18日の午前中に佐川急便にて到着、

という早さ

↓梱包もちゃんとしてました☆(開梱前&開梱後)
CIMG0783.jpg

CIMG0785.jpg


支払い方法もクレジットカードだけでなく、銀行振込などいろいろあるし、なんといってもコンタクトレンズが安いのでオススメです!
 ↓



ちなみにトンカツの支払い方法は郵便振替

銀行振込or郵便振替だと3%のポイントがつくんですって

さて今日もコンタクトレンズをして、さいたま水上公園へいってきま~す!
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



その他イロイロ | 【2010-08-21(Sat) 07:26:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私も毎日コンタクトです~(^^)
ちょうどこの前、初めてネットで買いました!
行かなくていい、待たなくていいのが本当にありがたい!
今度買うときはここで買わせてもらいます♪

応援ぽちぽち☆
2010-08-21 土  07:35:18 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
そうなんですよね~!
小さい子がいるとメガネ屋さんへ一緒に行くのなんてコワイから、ネットで買えるとほんとに便利!
いつも応援ぽちありがとうございます☆
2010-08-22 日  09:02:25 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*