FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日(8月21日)のさいたま水上公園

昨日もまたまたさいたま水上公園プールへ行ってきました~

川越かしらこばとにしようかとも考えたものの、勝手のわからないところよりも安心感があるほうがよいなということでまた同じところへ。

昨日は我が家にしてはちょっと早めの9時半いり。

駐車場はまだ3分の1も埋まっていませんでした。

↓水上公園入り口の交差点も右折渋滞してませんでした
100821_092206.jpg

チケット売り場が混むかも!と思って、途中でコンビニに寄ってチケットを購入。

アレ?でもチケット売り場に人なんて全然ならんでないよぉ~(笑)

しまった!コンビニで買ったら、ラッキーコバトンキャンペーン対象外じゃん!失敗

プールサイドへ出てみても、まだまだ日陰に余裕アリ。

スライダー下の巨大日陰?は、10時半くらいになってもまだまだ場所がありましたよ~

1日を通して、昨日は土曜日のわりに空いているってカンジ。

お盆休みあけの週末だったから???

ただ今日のほうが昨日よりもお天気よさそうなので、もっと混むのかも?

そうそう、昨日はスライダー近くのアロアロというお店のメニューにあったキーマカレー300円を食べてみました。

…がひき肉はドコ?ってくらい、ぜんぜんキーマっぽくないカレーでした^^;

今日は前に住んでいた団地友達の集まりにいってきま~す。
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-08-22(Sun) 09:19:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
プール、いいですね~(*^^)v
300円のキーマカレー(笑)まあひき肉たっぷりで値段が高いよりはいいかも(^_^;)

応援ぽちぽち☆
2010-08-23 月  07:27:41 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
なるほど!そう考えれば300円はおとくだったのかも?!
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-08-23 月  08:04:28 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
