FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

那須から帰ってきました♪

昨夜、那須の貸別荘で一泊して帰ってきました

1日目の那須どうぶつ王国は、標高が高いことと曇りがちだったのでそんなに暑くはなくて比較的ラクでした。

でも2日目の昨日は、IC近くの千本松牧場だったので高原でもなんでもなくて暑いこと暑いこと

楽しみにしていた熱気球搭乗も、ナント暑さのために中止!

↓中止の案内
CIMG0952.jpg


風で中止ということはあると思っていてけれど、暑さもダメなんですね。知らなかった~

なんでも熱気球をあげるときにバーナーを使うので、その熱のせいで気球を操作する人間が耐えられないんだそう。

ブルーベリーつみもしたいと思っていたんですが、これも既に期間が終了

ちょっとリサーチ不足だったことに反省

出来るだけ安く!と頑張って節約した結果、総費用は家族4人で宿泊費用を含め34,872円。

とはいえ前日にガソリンを満タンにしていったぶんは含めていないし、夕食は家からレトルトカレー&お米を持参、飲み物とお菓子も家にあったものを持参したので厳密にいうともうちょっとかかってます

ただラクダに乗ったり、馬車に乗ったり、バンジートランポリンをしたりというアトラクション関係はケチらず出来るだけさせてあげたので、それを考えたらお安くあがったほうではないかな?と。

詳細はまた後日かきたいと思います☆

長かった夏休みも今日で終わり!

早く通常生活に戻りたい~

だけどこの暑さがやわらいでくれないと、通学&学校生活がツライんじゃないかな~とチョット心配なトンカツママであります…
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-08-31(Tue) 15:24:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
安く、楽しい旅行でしたね~(*^^)v
うちはどこに行っても、お金かかるのはダメ~って感じなので、いろいろやってこの費用は素晴らしいですね!
ラクダって直接乗れるんですか?乗ってみたい!!!

応援ぽちぽち☆
2010-09-01 水  06:26:28 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
そうなんです!ラクダに直接のれるんですよ~☆
エビカツはコブがやわらかくて気持ちイイ!って言ってました♪
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-09-01 水  10:23:46 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
