FX

昨日の昼ごはん☆

昨日は夏休み最後の日。

お昼ごはんに、ケチャップライスを作って、たまご焼きをかぶせてみました。

↓ヘタクソなりに顔なぞ書いてみました☆
CIMG0756.jpg


耳は鶏の唐揚げ。

こんな安直なオムライスもどきなのに、子供たちは大喜び

パクパクとよく食べるので驚きました~

ここのところカツサンドがムラ食い気味なので、ちょっとだけキャラっぽくしてみようかな?

でもオットが食べ物で遊んでるみたいだと思っているようで、嫌がるんですよね~

私は単にメンドクサイから嫌なんですが(笑)

いろんな方がキャラ弁をブログで紹介されているのを覗いてみましたが、いや~ホントにスゴイ

キャラ弁 人気ランキング by にほんブログ村
クックパッド“キャラ弁 簡単”で検索

今月はエビカツも運動会があるし、いっちょキャラ弁を持たしてやるか?!

あ。でも小学校1年生だと、もうそういうのは恥ずかしいのかなぁ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



家事イロイロ | 【2010-09-01(Wed) 12:04:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
きゃーっ可愛い~♪
耳がナイスですね~(*^^)v
うちの子供たち、オムライスが苦手なんです~(恥)
ケチャップライスオンりーは食べますが(^_^;)

くうちゃんの幼稚園のお弁当のご飯は毎日キャラにしてる私です(^^)
デコフリと海苔とチーズに頼りっぱなしのなんちゃってキャラ弁ですが(^_^;)

応援ぽちぽち☆
2010-09-02 木  06:28:43 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
オムライスが苦手な子もいるんですね~
それにしても毎日キャラ弁だなんて、ぱーくままさんスゴイです!
エビカツの幼稚園は年長さんになるとお弁当は週2だけでしたが、それでもメンドかった覚えが…。暖飯器があるのをいいことに、白ごはんをいれてレトルトカレーを持たせてました(笑)
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-09-02 木  08:30:09 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*