FX

那須どうぶつ王国レポート♪

先日の那須旅行、1日目の8月29日(日)は那須どうぶつ王国へ行ってきました

予想以上に楽しめて、子供たちも大満足!

トンカツ自身もゼッタイにまた行きたい!って思ってます

このときの感想&情報を、トンカツの姉妹サイトである育児でゴキゲン?!にまとめたので読んでいただけると嬉しいです

※トップページの更新履歴からお入りくださいませ

そうそう。

オットは何年か前に、この那須どうぶつ王国近くにあるマウントジーンズスキー場へ行ったことがあります。

その際、ベースは那須どうぶつ王国で、スキー場へは送迎バスで行ったんだそうです。

その送迎バスがふだんは王国内のタウンとファームを運行するワンニャンバスだったとか。

スキー&スノボを持った人たちが、あのワンニャンバスに乗っていったのかと思うと笑ってしまいました~
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-09-02(Thu) 12:19:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
那須どうぶつ王国、うちもぜひ行ってみたいです~!
うちから遠いのかな~!
パパにトンカツさんの記事を読んでもらって、行く気にさせたいと思います(*^^)v

応援ぽちぽち☆
2010-09-03 金  08:01:52 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
那須どうぶつ王国へぜひ行ってみたいと言ってもらえて何かウレシイです♪
ただ栃木なので、関西方面からはかなり遠いかも?!
いつも応援ポチありがとうございます☆
2010-09-03 金  11:39:49 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*