FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はじめて見た!

昨日はオットがお友達とゴルフへ。

なのでエビカツのお友達で、パパが日曜日も仕事のお友達に我が家へきてもらって遊びました

その際にお友達のひとりがカールのカレー味を持参。

↓コレです☆
(お徳用ボックス) 明治製菓 カール元祖カレーがけ 73g×10個(お徳用ボックス) 明治製菓 カール元祖カレーがけ 73g×10個
()
明治製菓

商品詳細を見る


そしておやつの時間に食べていたら、Mちゃんママが気が付いたんです。

ナントたま~にしか入っていないというカールおじさんのカールが

Mちゃんママが言ってくれなきゃ、何も考えずに食べちゃうところでした

↓証拠写真で~す☆
100905_160410.jpg

ネットで調べたら、カールおじさんのはいっている確率は数十袋にひとつとのこと

ずいぶんと運がよかったってことですよね~

ちなみにカエルもあるそうです。

参考URL:2月6日は、幻のカールを探せ!

次はカエルのカールに遭遇してみたいものです
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



その他イロイロ | 【2010-09-06(Mon) 09:46:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これが幻のカールおじさんですかー。うちではカールは子供たちに不評なので買う頻度が落ちたんですよねー。うちは大好きなんですけど(;´Д`A ```
今度こっそり買って探してみます(笑)
↓うちのカブトムシも段々弱ってきている感じです。あともって1カ月かぁ。
2010-09-07 火  05:59:42 |  URL | ぱーくぱぱ #- [編集]
カールはお子様たちに不評ですか~。実は私も美味しいんですけど歯にくっつくのはイヤです((笑))
いつも応援&コメントありがとうございます☆
2010-09-07 火  09:54:45 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
