FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なんでこのタイミングで・・・

この間の日曜日、オットがゴルフだったということははじめて見た!でちょっとふれました。

その時の話。

4時半ころになって、お友達がそろそろ帰るということでみんなでお片づけ開始。

2階の片づけを手伝ってくれていたMちゃんママが降りてきて“トンカツさんの結婚式の時の写真キレイだね~”と言ってくれました。

そうなんです。
初心と感謝の気持ちを忘れないようにと2階の和室に、半年ほど前から結婚式の時の写真を復活させてるんです

ママ友たちからは、

いまと全然ちがうよね~、とか

同じ人とは思えない!、とか

だんなさんにサギとか言われないの?、とか言われて好評?です

つまりそれくらい別人のようなわけでして

それもそのハズ。いまと体重が12キロくらいは違うんですから当然といえば当然

…で話は戻って、Mちゃんママが褒めてくれたので気をよくしたトンカツ。

“ありがとー!ワタシにも痩せていた時があったのよ~!○○ちゃんママや○○ちゃんママに別人って言われちゃったんだけどね~(笑)”

そしたらMちゃんママが“パパさんもまだ若いよね~”と。

おお!待ってました~!

“デショ、デショ~?!なのにパパったら自分だけは変わらないって思ってんのよ~!もう十分オヤジだっちゅーの!”

と言ったところで、リビングの入口にパパが

ナ、ナンデ~?!いつからそこにいたのさ!帰りは早くても17時くらいって言ってたのにぃ

早くなったんなら電話連絡くらい入れてよー!!!

そういえばトンカツが“オットはオヤジ発言”をしている途中に、Mちゃんママが一瞬アッ!みたいな顔をしていたような…。

ワタシってば乗りに乗って話していたので、玄関ドアのガチャ!という音が聞こえなかったみたいで…

“どこから聞いてたの?!”と尋ねたら、

“全部きこえた”とニコニコしながら答えるオット。

みんなが帰った後に何かいわれるかしらん?と思ったけど、その後はこの話題は全く出ず…

たぶん全然怒ってはいないと思うけど、ネタにして後でチクチク言って楽しもうと思ってるんだぁぁぁ~

ああ。不覚だったな~

みなさんも壁に耳アリ障子に目アリってことで、発言にはくれぐれもお気をつけくださいませ

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



愛しのオット様 | 【2010-09-10(Fri) 07:29:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私、結婚式のときの写真のうつりも最悪なので、人に見せたくありません(爆)

トンカツさんの写真、見たいわ~♪

そうそう!男ってそうですよね!
うちも私は年とった、自分は若いって思いこんでます・・・
ちょこちょこあんたもオッサンだよと、本人を目の前にしてボロクソに言ってる私です(笑)

応援ぽちぽち☆
2010-09-11 土  08:02:10 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
ぱーく家も同じなんですね~(笑)
ただ私の場合、結婚当時と比べて激太り状態なので反論できないのがクヤシイです~。
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-09-12 日  07:39:51 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
