FX

那須節約旅行記♪

先日行った那須への1泊旅行から、早いもので2週間。

いつの間にかすっかりいつもの生活に戻りました。

この時のことを忘れないうちにまとめておこうと思って、姉妹サイトの育児でゴキゲン?!にアップしました

自分で体験したことでも、ちょっと時間が経つと“アレッ?どうだったっけ?”ってかんじでけっこう忘れちゃうんですよね~。

なので覚え書きってかんじです

タイトルは“我が家の節約旅行記”(笑)

読んでいただけると嬉しいです

育児でゴキゲン?!のトップページにある更新履歴からお入りくださいませ

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-09-15(Wed) 15:06:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そうそう!書いておかないと忘れちゃうこともありますもんね~(*^^)v
参考にさせてもらいます~♪

↓例のプリントできるサイトですね(*^^)v
今度パパにプリントしてもらいます(^^)
プリンターさえまともに使えない私(恥)

応援ぽちぽち☆
2010-09-16 木  06:23:24 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
そうです~♪例のサイトです!
プリンタの使い方がいまいちわからないとのことですが、子供たちからの際限ない要求に“パパじゃないとできないの~”と言えて、ある意味いいかもしれないです☆
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-09-17 金  09:19:23 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*