FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

智光山公園こども動物園へ行ってきました♪

運動会が無事に終わった次の日。

狭山市にある智光山公園こども動物園へ行ってきました♪

すでにオット&子供はこれで3回目。

トンカツはこれが初めて。

オットからとても小さい動物園だとは聞いていたんですが、確かにかなり小さめ。

でもこの小ささがラクチンでした

幼稚園時代のお友達を誘ったところ2組のお友達親子も現地で合流!

どうぶつとのふれあいだけじゃなく、お友達ともたくさん遊べてエビカツはとっても楽しかったみたいです

お友達と一緒だと、子供たち同士で遊んでくれるので親もラクチン

まぁ我が家の場合はカツサンドのことはみてないとしょうがないんですけど、そこはオットがメインで引き受けてくれてトンカツはママ同士でかなりおしゃべりできました。

いつもだったらお出かけのあとはゲンナリするくらい疲れているんだけど、昨日は清々しい?疲れでした

今日は義実家のお墓参りへいってきます~

※HP:育児でゴキゲン?!に節約旅行の持参品一覧表をアップしました☆

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-09-20(Mon) 07:48:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
智光山公園?
なんて読むんでしょう?(汗)
ちこうやま?
地名って難しい・・・
小さめの動物園だと隅々まで見れていいですよね~
こっちだと東山動物園くらいしかないのででかすぎて疲れます。
ママさん同士でおしゃべりもできて楽しい時間すごせてよかったですね~♪
2010-09-21 火  03:33:53 |  URL | ぱーくぱぱ #- [編集]
ズバリ“ちこうやま”で正解です!
地名っていろんな読み方があるからわからないですよね^^; カナふっとかなくてすいません!
東山動物園ってどんななんだろう?とおもって検索してみました☆
本当にスゴイ大きいんですね(゜o゜)
でもうらやましい~!!!動物もいっぱいいて、ゆったりとした広さで、なおかつ入園料が安い!さすが名古屋市だと思いました!
2010-09-21 火  08:41:29 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
