FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

那須千本松温泉情報☆

もうすぐ夏休みの終わり頃に行った那須の旅行から1ヶ月経っちゃうことに驚きのトンカツです。

今日はその旅行での最後の最後に行った“千本松温泉”のレポートを、HP:育児でゴキゲン?!にアップしました。

トップページの更新履歴からご覧くださいませ☆

↓那須千本松牧場のお馬さん☆ これぞ馬ヅラ?!
CIMG0951.jpg
※記事とは直接関係ありません

それにしてもホント日々が過ぎるのが早い

この間のママ友たちの集まりでも“なんか気がついたら2年生になってそうだよね~”なんて話してました(笑)

それだけ充実しているってことなんでしょうか

運動会は終わったものの、この後もいろいろな学校イベントが~

10月はじめに遠足で動物園、10月中旬に親子製作で万華鏡づくり、11月始めに学校で秋祭り、12月はじめに授業参観…。

万華鏡づくりと授業参観は、カツサンドを連れて参加しないとならないので憂鬱です

かといって“いいのよ~、そのうち面倒見てもらうんだから~”と言われながら義実家に預けるのもイヤで…

近所に引っ越してきた以上そういう覚悟で来たし、そのことは最初にちゃんと伝えてあるのに折に触れて言われるとゲンナリしてくるというのが正直な気持ち…

来年、幼稚園へ入ると延長の預かり保育があるのでエビカツの学校でイベントがあってもそちらを利用できるので気が楽なんですけどね。

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-09-21(Tue) 09:22:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
