FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

那須千本松牧場情報☆

那須千本松牧場についてHP:育児でゴキゲン?!にアップしたお知らせです

トップページの更新履歴からお入りくださいませ☆

これで那須旅行の際に行った場所のレポートも最後になりました。

秋の行楽シーズンのお出かけ情報として活用していただけると嬉しいです

ところでみなさんはJAFには入っていますか?

我が家はまだお世話になったことはないものの、車を購入してからずっと入っているので約11年入会しています。

年会費4,000円は高いよ~と思われるかもしれないですが、いろんな優待施設やイベントがあるんです

近々ある優待で我が家が行こうと考えているのは、群馬サファリパーク。

10月16日(土)・17日(日)だと、入園料大人2600円→1300円・子供1300円→650円、つまりナント半額なんです!

他にも、
10月16日(土)・17日(日)は、那須どうぶつ王国の入園料が5名まで無料!なんていうスゴイ優待もあります

ガソリンスタンドの優待施設は携帯でも検索できるので、お出かけ先のはじめてのガソリンスタンドでもお得に給油できるかも?!

毎月第2土曜日に全国のJAF支部で開催されるJAFデーなんていうイベントも

そしてなんといっても心強いのは、全国組織をもつJAFならではの迅速なロードサービスが受けられるという安心感

今月号のJAF会員向け冊子には、タイヤのパンクくらい…と遠慮しないで救援要請をしてほしいという話が載っていました。

特に高速道路の路肩で自分でタイヤを交換しようとするのは、とても危険で過去に何軒もの事故がおこっているとのこと。

↓これが会員向け冊子のジャフメイト。なかなか面白いですよ♪
CIMG1180.jpg


もちろんバッテリーが上がってしまったとかキーの閉じ込みでもJAFは来てくれます。

優待を利用してお出かけすれば、少なくとも年会費のモトくらいは取れるんじゃないかな~

ぜひこの機会にご検討ください

↓入会はこちらのリンクからできます♪


関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-09-23(Thu) 07:30:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
JAFってそんなお得な特典があったんですね~(^^)
うちは入ってたかな?パパが担当なのでよく知らない(^_^;)
聞いてみます~!

←カツサンドちゃん、賢すぎてビックリです(笑)

応援ぽちぽち☆
2010-09-24 金  06:16:19 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
ホントJAFの特典って意外に知らない人が多くて、我が家がJAFの特典で行ったという話しをすると驚かれることしばしばです☆
カツサンドのウンチ捏造はいまだに続いています^^;
頭がいいなら、早く普通にトイレでウンチしてくれるようになるといいんですが(笑)
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-09-24 金  21:44:06 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
