FX

鉄道博物館情報☆

今日は、9月13日に行った埼玉県さいたま市にある鉄道博物館についてHP:育児でゴキゲン?!のほうにまとめたのでそのお知らせです♪

育児でゴキゲン?!トップページの更新履歴からお入りくださいませ☆

行ってみたいな~と思っている方がいらしたら、ぜひ事前チェックのひとつに入れていただけると嬉しいです(^^)

さてここのところ週末になるとどこかしらに出かけている我が家。

とはいってもモチロンお金のかからないor安く済むところばかり^_^;

昨日9月26日(日)は、友人が9月いっぱいの東武動物公園のチケットをくれるというので急遽いってきました☆

もともとは近隣の住宅展示場で行われるアンパンマンショーに連れて行って、その近くの公園でお弁当でも食べようか思っていたのでありがたや~!

子供たちも大喜び!

以前に行ったときはまだなかったホワイトタイガーのプールつき展示室やライオンの行動展示型施設が出来ていました♪

↓マレーバクのお座り姿
CIMG1196_convert_20100927232702.jpg
ラクダに餌をあげられる動物園もなかなかないんじゃないかな?

オットセイのショーも見ごたえありました♪

この東武動物公園についても、また近日中にHPにアップしたいと思っています(*^_^*)
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-09-28(Tue) 06:21:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
最近の動物園はどこも凝ってますね~♪
楽しそう~!!!
マレーバクのお座り姿、かなり癒されます~(*^_^*)
可愛い~♪

応援ぽちぽち☆
2010-09-29 水  06:42:54 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
ホントに最近の動物園の努力には驚きます!
きっと北海道の旭日山動物園の影響ですよね~
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-09-29 水  21:50:48 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*