FX

エビカツ、24級に合格!

9月からはじめたスィミングスクール。

月末の泳力認定で合格して、次の級に進めることになりました!

バンザ~イ!

↓合格証で~す!
img019.jpg

さいたま水上公園のプールに通った(は大げさか^_^;)かいがありました~!

ホント他にいなかったっすよ~。

スイミングキャップかぶって、ゴーグル着けて、子どもともぐりっこ競争して、化粧がハゲハゲになっても構ってないママさんなんて^_^;

だってオットは“コンタクトがはずれるから”って言って、絶対にもぐらないんだもの!

普通はこれはパパの役目だろ!って思うんだけど…。

ただエビカツにああやれ、こうやれっていろいろ言うんだけど、???とトンカツが聞いていて思った部分は実際にもぐって試してみるとそりゃ違うよっていうのが結構あったので、トンカツがやったほうがいいかな?と思った部分もあったんだけど。

オットってば“鼻からブクブクなんて出来なくたって泳げる”とか言っちゃって、オイオイ基本がわかってないだろ~みたいな(-_-;)

まぁでもトンカツ自身も泳ぐのは嫌いじゃないので、化粧落ちても日焼け止めさえ塗れてればいっか~と思ってガシガシ潜っていたわけです。

来年の夏までに、エビカツがクロールで息継ぎが出来るようにならないかなぁ?

そしたら競争しちゃうのに♪(←ママが勝つに決まってるのに大人気ない?)

まずは次の23級の内容が出来るようにならなくちゃね☆

↓23級の内容
img017.jpg

まだまだ先は長いですな~(^.^)

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長男エビカツ | 【2010-10-02(Sat) 10:01:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おぉ♪エビカツくんおめでとうございます!!!
24級って、結婚細かく級に分かれてるんですね!
うちのスイミングスクールは、ム級から入って、次は10級ですから~!

トンカツさん、勉強も運動もしっかり指導されてますよね~!
ママが何でもこなすからかな~!
私なんて、自分もできないから、なにから教えていいかわけがわかりません(恥)

応援ぽちぽち☆
2010-10-05 火  07:14:00 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
スイミングスクールによって級が細かいとかあるんですか(・。・)
エビカツの行っているところは、ず~っと1級刻みです。
いつもほめてくださってありがとうございます(照)
今日も応援ぽちぽちしてくださって嬉しいです♪
2010-10-05 火  16:29:43 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*