FX

マクドナルドで氷なしドリンクを注文してみました☆

今朝Yahooニュースをチェックしていたらこんな記事が目に留まりました
→マクドナルドで氷なしのドリンクを注文すると量が減るの

うーん。興味深い獵
実際のところどーなんだろ?とトンカツは思いました。

なので今日の昼は、買い物ついでにマックでテイクアウトして食べることに

マック大スキのエビカツは大喜び鍊

ホントはお店で食べたかったみたいだけど、自己主張の激しくなってきたカツサンドと一緒ではオチオチ食べていられないのでそれはガマンしてもらいました殮

注文したのは、ハッピーセットとチーズたまごダブルマックセット。

両方とも付いてくるドリンクはSサイズで、エビカツはクーの白ぶどう、トンカツはオレンジジュースを注文した。

さてさて家にかえってイザ食べようと、ハンバーガー&ポテトと飲み物を取り出してビックリ!

おおお!ホントに↑の記事通りで、満タンにジュースが入っているではないの~囹
↓これが証拠写真です
P506iC0008519703.jpg

感動した!さすがはマック!

これからは氷なしで注文しよっと!
実はあの氷、だんだんとジュースが薄くなるし、なんつっても冷たすぎてイヤだったんだぁ!

ちなみに利用店舗は埼玉県内のとある駅近くにあるマクドナルドです。
どのお店でも同じようにやっているのかなぁ令

トンカツの姉妹サイトホームページ
育児でゴキゲン?!”もヨロシクね☆

ブログランキングに参加してみました
応援クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2009-08-12(Wed) 23:54:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*