FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

智光山公園こども動物園情報☆

運動会の翌日9月19日(日)に、埼玉県狭山市にある智光山公園こども動物園へ行ってきました♪

今日は、そのときの感想などをHP:育児でゴキゲン?!のほうにまとめたのでそのお知らせです♪

育児でゴキゲン?!トップページの更新履歴からお入りくださいませ☆

この後に控える3連休!

安く行けて楽しめるスポットをお探しの埼玉県民の方の参考になれば嬉しいです♪

ちなみに他県から足を伸ばすのであれば、東武動物公園や東松山の埼玉県こども動物自然公園のほうが規模が大きいのでオススメですよ~。

エビカツはただいまサッカー教室へ行っている最中。

昨日の夜中に“イタイ、イタイ”といいながら寝返りをうつのでどうしたのかと聞いたら“気持ち悪い”と言い出すではありませんか~(^_^;)

結局言うだけ言ってまたス~ッと寝入ってしまったんですが、いきなり吐くんじゃないかと心配しました。

幸い朝には治っていてホッ。

寝ぼけたのか夢で気持ち悪かったのかと思ったものの、エビカツいわく“ホントに気持ち悪かったんだよ!”とのこと。

いったいなんだったんだろう???

変なものを食べたり、夕食を食べ過ぎたということもなかったのでチョット気になってます。

今夜は何事もないといいんだけどな~。

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-10-05(Tue) 17:02:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こども動物園って言うのがあるんですね~(^^)
楽しそう♪♪♪

エビカツくん、心配ですね~!
疲れて消化が悪かったのかな~?
うちのくうちゃんも、疲れて食欲がない様子のときに食べさせると、夜中から吐き戻すことが一年に一回ぐらいあるので、この時期が要注意なんです~!
いつもこの秋ごろなんです・・・今年はないといいんだけど!

応援ぽちぽち☆
2010-10-06 水  05:46:47 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
エビカツの具合を心配してくださってありがとうございます。
今日は遠足で動物園に行ったんですが、特に調子が悪くなることもなくてとても楽しく過ごせたようです♪
お弁当も完食、夕食もよく食べていたし、いったいこの間のはなんだったの???ってかんじです。
くうちゃんもたまに夜中に気持ちが悪くなるとのこと。
やはりこの季節の移り変わりで、消化機能が落ちちゃうんでしょうか???
いつも応援ぽちありがとうございます!
2010-10-06 水  23:19:39 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
