FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日高ふれあい秋祭り2010情報☆

先日、智光山公園こども動物園へ行く前に寄った日高ふれあい秋祭りについてHP:育児でゴキゲン?!にまとめました♪

これを読めば来年いってみよう!と思うにちがいありません?!

育児でゴキゲン?!のトップページにある更新履歴からお入りくださいませ☆

ちなみに今日の埼玉は雨模様。ついでに明日の天気予報も雨という、あいにくの連休になりそうです。

午前中はスイミングがあるけれど、午後からはどうしようかな?

エビカツのツマンナイコールをききたくない~!

でも雨の日のおでかけってホントに困っちゃう(-_-;)

ショッピングセンターでペットショップウォッチングかな~???
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-10-09(Sat) 08:47:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
昨日の予報では今日も雨でしたが、こちらでは今は晴れてますね~♪
またおでかけされるのかな~?

ショッピングセンターのペットショップって、ナイスなおでかけ先ですよね(^^)
うちはトイザラスにしようかな~と思ってたんですが・・・晴れてきたんで、どうしようか迷ってます~!

秋祭りの季節ですね~♪
トンカツさん地方に住んでたら、参考におでかけしたいところがいっぱいあります~!

応援ぽちぽち☆
2010-10-10 日  07:13:49 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
今朝もバッチリ雨模様の埼玉です(T_T)
そちらは晴れてらっしゃるとのことでウラヤマシイ~!

昨日は結局カツサンドの昼寝が長すぎて、夕方から近くのミニショッピングセンターにあるトイザラス&スーパーへパパが子供たちを連れて行ってくれました♪ペットショップもあるショッピングセンターはちょっと遠いんですよ~。

今日はオットが義実家へ子供たちと行くと言ってましたが、どうなるか???
明日は晴れるようなので、森林公園というところへ行って来ようとオットと話しています。

いつも応援ポチありがとうございます!
2010-10-10 日  07:31:23 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
