FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さいたまコープ創立40周年記念スーパーフェスタ情報(さいたま新都心スーパーアリーナ)

昨日の午後は、さいたまコープ主催の“スーパーフェスタ”という催しへGO!

アリーナにはところ狭しとブースが出ていて、そのあちこちで試食ができます♪

大福・ステーキ・漬物・クッキー・コーヒー・お好み焼き・うどん・アイスクリーム・ジュース・青汁・パン、などなど書ききれません!

昼時に行ったら昼食代わりになるかも?!

驚いたのは、なにしろいろんなものが安いこと!

我が家が現地入り?したのが、15時過ぎということもあって安売りタイムに突入していた模様。

見知らぬおばさまが“もう持てないからまた明日くるわ~”なんて言ってましたよ~(笑)

そういう我が家もあまりの安さに次から次へと買っちゃいました!!!

↓我が家が購入したもの(これでも全部じゃないですが^_^;)
CIMG1428.jpg

↓買ったもの全部(まだあるかも?!)
・レタス2個・・・100円
・小松菜2袋・・・100円
・台所用洗剤2本・・・100円
・甘栗(中)一袋・・・400円
・みかん1.5キロ・・・300円
・マヨネーズ4本・・・200円
・大袋入り鮭切り身・・・100円
・イカの漬物6パック・・・200円
・もずく4パッケージ・・・200円
・デニッシュパン5個・・・300円
・クロワッサン6個・・・200円
・お肉パック5袋・・・1,000円
・金目鯛干物(大)4枚・・・1,000円
・じゃがいも大4個入り2袋・・・200円
・味付け鮭チーズ味3切れ入り・・・100円
・おやつソーセージ大3本いり2袋・・・200円

・・・というようなぐあいです(^_^;)

買いすぎですね~。

給料日あとなので調子にのっちゃいました!
(我が家の給料日は20日)

このスーパーフェスタ!

今日も10時~16時まで開催!(入場は15時30分まで)

チビッコが大好きなゴセイジャーショーもあって、会場入口で整理券配布予定☆

配布時間は、

1回目・・・10時~(450枚)
※ショーの開始は11:35

2回目・・・14時~(450枚)
※ショーの開始は15:25

と、昨日もらってきたパンフレットに書いてあります♪

あとこのパンフレットにはスタンプを押す場所があるので、1つだけでいいから忘れずにペッタンすること!

1つでもスタンプが押してあれば、退場した際に抽選をすることができますよ~!

それから車で行く場合は、車中にクーラーボックスを置いておくのがオススメ!

これがあれば冷蔵&冷凍品を買っても安心ですね♪

商品を買えばレジ袋に入れてくれるけれど、持ちやすいエコバックみたいなのを持っていくとラクですよ(^^)

イザとなったら会場内に宅急便コーナーもあるので、おウチへ送っちゃうなんてこともOK!

今日のご予定がまだ決まっていない!という方は、ぜひいってみてくださ~い!!!
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-10-24(Sun) 08:44:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
すごい買い物ですね。
2010-11-02 火  14:35:28 |  URL | LINK ACCESSアクセスアップ #- [編集]
やはりスゴイですか~?!
会場で“買いたいけどもう持てなくて買えないわ~”と言っている方を何人かみかけました(笑)
2010-11-02 火  16:24:45 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
