FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料でサンリオピューロランド&学習机展示販売会☆情報

11月20日(土)と21日(日)の2日間、

東京都多摩市にあるサンリオピューロランドで、家具・インテリアの専門店ルームズ大正堂が学習机の展示販売会を開催!

でもサンリオピューロランドってけっこう入場料がかかるんですよね^_^;

それがこの販売会への入場券を事前にネットで請求すると、無料入場引換券がもらえるんです!

↓詳細はこちら☆



当日は学習机だけでなく、チェアやデスクマットなどの関連グッズ販売もアリ♪

ランドセルもあって、学習机と購入するとさらに割引になる特典も(^^)

スタジオアリスの優待券や学習机購入者にはオリジナル文具セットをプレゼント!

主催者のルームズ大正堂は、その名の通り大正元年に創業。

東京・神奈川を中心にいくつもの店舗を持つ会社です☆

このイベントは毎年大盛況だそうで、それもそのハズ!

総展示数は100台以上なんてなかなかないですもんね!

ただ販売会への無料入場は“対象のお子様同伴”という条件がありますのでご注意くださいませ。

あと無料入場は4名までで、20日(土)か21日(日)のどちらか1日になります。

学習机を見てさわって買えて、さらに無料でサンリオピューロランドで遊べちゃうなんてワンダフル~♪

詳しくは下記↓をクリックしてくださいね(^_^)


関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-10-25(Mon) 14:37:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
え~サンリオピューロランドで~(驚)
めっちゃいいですね~!!!
パパが休みの日だったら、遠くても行きたいところです~!

↓生協の試食会の試食だけで、お昼ごはんを済ませた私です(*^^)v
こちらでは、商品買ったりもできるんですね~!
私が行ったのは試食会なので、説明聞いて、アンケートに答えてモノもらうって感じのイベントでした(^^)←何にも売ってない

応援ぽちぽち☆
2010-10-26 火  06:36:00 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
いいですよね~!サンリオピューロランドで学習机の展示会!
我が家もエビカツがすでに小1なのが悔やまれます~!
3年後のカツサンドのときはゼッタイに行きたいです!!!

試食オンリーの生協イベントもあるんですね☆
やっぱり昼食がわりになるんだ~!!!
次回は昼時に行こうと思っているトンカツです!

いつも応援ポチありがとうございます!
2010-10-26 火  09:37:06 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
