FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

神田スポーツ祭り2010で早割りリフト券ゲット!

10月29日(金)~10月31日(日)、

スポーツ店がたくさんあることで知られる東京神田で、毎年恒例の神田スポーツ祭りが開催★

雪が恋しい・・・
NEC_0015.jpg

スポーツ店が並ぶ靖国通りの歩道に、スキー場などのブースが出展!

早割りリフト券の販売や、抽選会などのキャンペーンあり♪

そのほかにも、農村B級グルメフェア、スポーツ体験、こどもの広場、観光物産展などお楽しみがもり沢山!

今日30日は台風で、強風・強雨の予報になっている関東地方。

でも明日31日はお天気も持ち直して、曇り一時晴れの予報になってます!

スキー&スノーボードでの悩みといったらお金のかかること^_^;

いま早割りリフト券を買っておけば、シーズン中はずいぶんとラクにスキー場へ行けるはず!

明日はぜひ東京神田へ行ってみたい!と思う我が家です♪

↓詳細は公式ページで!
神田スポーツ祭り2010
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



その他イロイロ | 【2010-10-30(Sat) 09:22:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
素敵な雪山の写真に、行かれたのかと思いましたよ~!
冬はスキー行かれるんですね(^^)
また記事が楽しみです♪
うちは・・・雪遊びぐらいさせてあげたいな~と思ってますが・・・去年も結局雪遊びスポットにはでかけられなかったな~(^_^;)
雪が降ったので、雪だるまは作れましたが♪

しかしこのイベントだけでも楽しめそうですね~(*^^)v

↓進級試験、残念でしたね!
足の届かないところで潜るのは恐いかも~!

応援ぽちぽち☆
2010-10-31 日  06:42:34 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
もう開いているスキー場もありますもんね!
紛らわしい写真を載せちゃってすいません^_^;
これは数年前にどこかのスキー場で撮った写真です。どこだったっけ???

冬のスキーは果たして行かれるのかどうか厳しい経済状態ですが、エビカツがすっごい楽しみにしているので近場の日帰りでなんとか行かせてあげたいと思ってます。スキーってお金がかかりますよね(T_T)

昨日のスポーツ祭りは、結局べつのイベントに行ってしまったので行けませんでした~。

いつも応援ポチありがとうございます!
2010-11-01 月  15:16:16 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
