FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

合併記念見沼公園秋まつりで、ついに熱気球初搭乗!

先日の日曜日。

結局神田スポーツ祭りへは行かずに、大宮の公園で開催されたイベントへ行ってきました♪

↓会場でもらったこのイベントのチラシ
img030.jpg

そんなに大きいイベントじゃなかったんですが、熱気球の搭乗体験があるということで惹かれました~。

ただ家を出る時間が遅くなって、会場へ着いたのは11時過ぎ。

駐車場へ入るのも少し待ったので、会場内へ入ったのは11時半くらいだったかも。

これじゃ熱気球は行列で、きっとスゴイ待つかもう締め切っちゃってるだろうなぁ~と思いました。

それがナント30分くらいで乗れるとのこと!

それもナント無料とのこと!

あんまり良いお天気じゃなかったので、人出がイマイチだったのが幸いだったのかな?

実際には30分も待たずに乗れて、エビカツもニコニコ♪

↓エビカツ搭乗中
2010_10_31.jpg

5分くらいでしたがとても楽しかったみたいです(^^)

ただ3歳からなのでカツサンドは乗れず…。

当然のごとく乗りたいと騒ぎまくり、会場で売っていたつきたてのお餅で何とかごまかされてくれました(^_^;)

昨年もやっていたようだし、また来年もあるのかな?

ぜひまた行きたいと思ってます♪
関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



おでかけ | 【2010-11-02(Tue) 17:39:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
熱気球、うちも乗りたい~!!!
親同伴じゃなく、一人で乗るんですか?
怖いって子もいるから、そんなに並ばずにいけたのかな~?

カツサンドちゃんは残念でしたね!
うちなら年齢ごまかしてるかも(笑)

応援ぽちぽち☆

2010-11-03 水  06:41:26 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
子供だけしか乗せてくれなくて、3歳以上限定だったんです。
カツサンドはどうみても3歳にはみえないかな~。ごまかしようがなかった気がします(笑)
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-11-03 水  08:27:47 |  URL | トンカツ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
