FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

八天堂のクリームパンを食べました☆

八天堂のクリームパンなるものを、昨日オットが買ってきました。

↓コレです
八天堂クリームパン外装


また無駄遣いして~と思ったのが、どうやら冬美の顔に出ていた模様^_^;

“いやコレは、買いたくてもなかなか買えないらしいよ!大宮駅に期間限定で出ていた店だったから買えたんだ!お店の人が2ヶ月待ちって言ってたよ!”と説明するオット。

↓外観
八天堂クリームパン外観


ホントかね?と思いながら、夕食後に2個のクリームパンを4人でわけあって食べてみた。

お味は、とろけるカスタードクリームととろける小倉クリーム。

他にも抹茶・チョコ・生クリームがあるそう。

↓切り口はこんなかんじ
八天堂クリームパン切り口


まずはカスタード。

驚いたことにすごくアッサリしていて、甘ったるくない。

これなら甘いものがあまり得意でない人でもOKなのでは?

たっぷりとカスタードが入っているけど飽きがこないお味。

そして小倉クリーム。

ほ~。これもまた甘ったるくなくておいしい♪

どちらもこれまでに食べたことのないタイプの味。

これなら何個でも食べられてしまいそう!

オットは全部の味を買ってくればよかった~!と悔しがってました^_^;

本店は広島、他に東京の品川と兵庫の神戸にお店があるそう。

オンラインショッピングもあるんだけど、こちらは2ヶ月待ちとのこと!

ぜひ今回のようにどこかで出店をみかけたら買ってみてください!

甘いものがキライな人じゃない限り、おいしい!って思えるとおもいます♪

我が家も次回は残りの3つの味をたべてみたいです!

↓オンラインショッピングはここからできます☆
八天堂の公式サイト

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



グルメいろいろ | 【2010-11-18(Thu) 09:22:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ブログでよく見る有名なクリームパン♪
気になってますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
まだ食べたことないんですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしそう♪
ポチ凸!
2010-11-18 木  16:39:31 |  URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [編集]
うさぎぴょん♪さん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
八天堂のクリームパンは、いちどは食べてみる価値アリでした♪
ぜひ機会があればご賞味を!
応援ポチありがとうございます!
2010-11-19 金  08:57:41 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
