FX





↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスプレゼントとサンタクロース

もうすぐクリスマス

そしてクリスマスといえば、クリスマスプレゼントとサンタクロース

兄エビカツは小学校一年生。

どうも最近、サンタクロースの存在を疑っているようです^_^;

2歳の妹カツサンドは、サンタクロース自体をよくわかっていない様子。

さて兄エビカツには真実を話したほうがいいのか?と悩み中の冬美ママです。

そんなエビカツのクリスマスプレゼントの希望はラジコンヘリコプターかベイブレード。

ええ!?ラジコンヘリコプター?!

すっごい高そうなんだけど…^_^;

でも調べてみたらピンキリなのでホッとしました。

↓こちらは高いほう☆



この値段は小学校1年生のプレゼントには無理~!と思ったけれど、それ以前に子供には操作が難しそうで無理そうです^_^;


↓こちらは色も選べてお手軽価格☆



↓こちらは壊れにくいらしい☆



そんなに値段が気になるならベイブレードにすれば?と言われそうですが、実は去年のクリスマスプレゼントがベイブレードだったのです^_^;

いつかはブームも去るだろうし、もういくつも持っているわけだから別のものがいいだろうと考えまして…。

ちなみにベイブレードでほしいのは、テレビで紹介されていたこちらのセットとのこと。




価格的にはこちらのほうがお財布には優しいんですけどね^_^;

“サンタクロースは子供たちのほしいものを手作りしてくれる”ものらしいので、お値段は関係ないってことらしいです(笑)

さてパパと相談して、早めにクリスマスプレゼントの用意をしておかねば!

去年はけっこう間際になってしまって、モノがなくて慌てたので!

妹カツサンドは何にしようかなぁ?まだ希望を言わないだけに迷うところです~。

アンパンマンのものが手堅いかなぁ???

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



長男エビカツ | 【2010-11-19(Fri) 10:45:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
我が家はかつくんのは、プラレールに決めてるので、毎日オークションでチェックしてます(^^)
クウコンのはどうしようか、本当に迷ってます(^_^;)

ヘリコプターはおうちで飛ばすのかな?
いいですね~♪

↓クリームパン、とっても美味しそうですね!

応援全ぽち☆
2010-11-19 金  11:58:23 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
男の子のプレゼントのほうがコレ!って決めやすいかもしれませんね。
女の子のものは種類が多すぎて迷っちゃいそう^_^;
ラジコンヘリはショップに聞いてみたら、まだ小学校1年生では難しいそうです…。
またエビカツのプレゼントも振り出しに戻りました~
いつも応援ポチありがとうございます!
2010-11-21 日  10:16:44 |  URL | 冬美 #- [編集]
サンタさんの話ってなんだか微妙よね。。。
上の子はいいけど、下の子には早いかな?とか・・・・。
家は、フィンランドに実際あるサンタさんの学校のHPを見せたり…日本人のサンタさん(認定された)人のことを教えてあげたりしたよ。
だからって~その認定されたサンタさんが実際家に届けには来ないんだけどね。。。
小5の次男は、まだ疑うことなく信じている様子です(@_@;)
ラジコンヘリね、去年の誕生日に買ったけど、案外と操縦難しいよ。
広い体育館とかでできればいいけど、うちの中じゃ壁にごつごつあたって大変。
家はすぐ壊れちゃった(ToT)/~~~
で、今年のプレゼントは、本人希望でラジコンカーでした♪
楽しそうよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチポチポチ凸!
2010-11-23 火  22:38:38 |  URL | うさぎぴょん♪ #gLsrNSLU [編集]
小5でもまだサンタさんを信じてるなんてピュアですね~♪
お兄ちゃんも違うぞ!と教えないで見守っているからなのでしょうね☆
ラジコンヘリ!やっぱり操縦は難しいですか!
再考しま~す!
応援ポチありがとうございます!
2010-11-24 水  09:22:00 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
