FX

二日酔い防止対策は新黒丸かウコンの力☆

新黒丸かウコンの力は、お酒のお供に欠かせない!

昨日は幼稚園ママさんたちと、やきとり屋さんで忘年会♪

納涼会はカツサンドの風邪引きのため涙の欠席だったので3月の卒園記念懇談会?以来です!

久々ということもあり二日酔い防止のために、しっかりと新黒丸を飲んでのみはじめました(^^)

↓コレです


生ビール→モスコミュール→梅酒ロック→ウィスキーシングル→梅酒ロック→ぐびのみワインソーダと飲んだけれど、新黒丸を飲んでいたこともあってか今朝は気分スッキリ♪

もちろん“ちゃんと食べながら飲む”という王道対策もしましたよん!

冬美は“医薬品”ということで効き目がしっかりしてそうなイメージで新黒丸派。

でもウコンの力派のママも多かったです~。

↓コレです




ウコンの力は食品だからコンビニでも手軽に買えるのがいいですよね♪

昨日の焼き鳥屋さんでは、レジの横でドリンクタイプのものを売ってました~

↓コレです




はぁ~。それにしても楽しかった~♪

6時間しゃべりまくったはずなのに、もっとおしゃべりした~い(^。^)

次回の新年会を楽しみに日々ガンバロウと思っている冬実です(笑)

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



健康・病気 | 【2010-11-21(Sun) 10:14:50】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ご訪問とコメント有難うございました^^
私もウコンは欠かせませんよ♪
年齢とともに余計です。

うち夫婦は子どもが大きいからだと思います。
定年迎えて旅行でも楽しんでいる隠居夫婦みたいですよ。
『お父さん天気いいね』こんな会話です。
応援Pしていきますね☆
2010-11-22 月  15:01:09 |  URL | こころ愛 #- [編集]
(コメントページへ突然割り込みメールしてすみません。失礼をお許し下さい。)
-----------------------------------------------♬
NHKの投稿サイトにアップした「手作りあいうえおカード」のアニメムービーの評判が良くてホッとしました。
他のムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良かったので一緒にまとめて見れるようにアメーバのブログサイトの1ページを利用してムービーボックスを作りました。

http://ameblo.jp/pecky2amb/
(♪ケイタイで見ると楽しいです。)

です。
(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペしてリターンキー」でおねがいします。)

コメントを残しやすくなったのでそちらもよろしくお願いします。
どうもおじゃましました。
2010-11-22 月  18:31:23 |  URL | teckon(てっこん) #- [編集]
こころ愛さんもウコン愛用者なんですね~☆
私も若い頃よりお酒が残りやすくなったような気がします^_^;
応援ぽちありがとうございます!
2010-11-22 月  22:57:29 |  URL | 1010nka2 #- [編集]
万全の飲み会ですね♪
外呑みずっとして無いな~~楽しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチポチポチ凸!
2010-11-24 水  20:33:24 |  URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [編集]
子供が小さいと土日でも休んでいられないので、翌日に持ち越さないように気をつけてます☆
外呑みはやっぱり気分転換になっていいです♪
“シャバに出た~!”って気分になります(笑)
応援ポチありがとうございます!
2010-11-25 木  08:06:46 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*