FX

スポンサーサイト




↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

布ナプキンのおすすめ☆

布ナプキンは、口コミを見たりして前々から気になる商品でした。

でも何となく後回しになっているうちに、また次回の月の使者がきちゃったり^_^;

そんなある日、もうそろそろかな~?って時期に楽天のお気に入りにリストに入れていたものをチェックしたら布ナプキンが目に留まり、そのまま注文!

有名なのは、Wemoon (ウィムーン)の布ナプキン。

↓セットものがお得☆

入荷してもすぐに売り切れてしまうほどの人気だそう(@_@)

でもちょっとお高いので、冬美は同じく楽天にショップのある布ナプ本舗さんの商品を選択。

↓2枚セットでこのお値段☆

小さいサイズのおまけがついて、合計3枚が到着☆

先日実際に使ってみたところ、やはり綿なので肌触りがGOOD!

出産以来ぢに悩まされている冬美のお知りにも優しい感じです♪

ただ布ナプキンだけで!というのは、お出かけとか就寝時には心配なので普通のナプキンと併用してます。

でも家にいる間だけでも布ナプキンにできると、肌への負担が減って気分的にラクでした。

これからも使っていきたいなぁ~と思った商品です(^^)

関連記事



↓楽しいブログがいっぱいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  



健康・病気 | 【2010-11-25(Thu) 09:15:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
実は先月にやっと生理が始まった私・・・興味のある話題です(^^)
肌は平気なんですが・・・節約になるなら使いたいな~!
でも洗わないといけないからめんどくさいのかな~?
参考になりました!!!

応援全ぽち☆
2010-11-26 金  06:52:29 |  URL | ぱーくまま #- [編集]
しっかり母乳が出ていると生理再開も遅いのですね。私は第二子の時は半年くらいできちゃいました(T_T) それだけ出ていなかったってことなんだろうなぁ~。

布ナプキンは長い目でみれば節約になるのかも?
でも枚数をそろえようと思うと、初期投資の金額がかさみそうです。

洗わなきゃならないし、やっぱり肌に問題ないなら普通のもののほうがラクチンでいいかも^_^;

いつも応援ぽちありがとうございます!
2010-11-26 金  21:08:49 |  URL | 冬美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アラフォーママの一太郎二姫コソダテ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
